文系大学生のTwitterの延長

一緒に雨宿りしましょう。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の小噺集

9月24日木曜日の午後です。 投稿は何時になるかわかりませんが、書き始めたのは15時です。 皆さんいかがお過ごしですか。 わたしはカフェでブレンドのホットを頼んでブログを書くっていうとっても優雅なことをしています。 楽しいです。 教職論のレポートは…

ナチュラルに恋して

タイトルから書き始めるいつもの癖がまた出ています。 タイトルはかっこつけたいので。 わたしのブログの一覧見るとタイトルがばぁぁって出てくるじゃないですか。 タイトルだけ見たら何この人、ってなるでしょ。 ちょっとよくわからなそうな、理解できなさ…

世の中境界線が明瞭なもの少なすぎ。

『地下鉄がホームに入ってくる音が怖いかもしれない』から7日が経っているのでちょうど1週間ぶりです。週1くらいで書きたいなぁとは思っていたのでまぁいいペースってところです。 久しぶりに感じますか? 楽しみなものって待ち遠しかったりするので、こんな…

地下鉄がホームに入ってくる音が怖いかもしれない

人と遊ぶってなったら大体仙台駅周辺でしょ。 1時間弱かけて歩くか、地下鉄に甘えるか。 最近は専ら甘えさせてもらってます。 暑いからね。 そろそろSuica作らないといけない。 今回の記事は地下鉄内で書き始めてしまったので書き終える頃には作れてるといい…