文系大学生のTwitterの延長

一緒に雨宿りしましょう。

透明病とファンシー

わーびっくり!

なんと今月2回目の記事!!

ということで今回もはるね節マシマシでお届けします。

ラジオじゃないです。

 

最近嫌なことが多すぎて消えてなくなりたいんですよね。

やらなきゃいけないことが多すぎるし、全部やろうとしてうまくいかなくなっちゃってるし、疲れちゃうし、眠いし、朝起きられないし、朝起きると大体頭が痛いし。

人生19年目にしてもうすでに自分の限界を見てしまっている気がしています。

限界突破なんてしたくないし、でも妥協はしたくないし。

GPAは3.6です。

本当に生きにくい人間ですよ。

生きていくのが下手くそなの。

ストレス耐性はほぼゼロだし引きずるし溜め込んじゃうし一人ではどうにもできないし。

大学入っていろんな人に出会って、こういう生き方があるんだぁと思って、すごいなぁとか素敵だなぁとか思うけど自分の生き方は変えられないんですよ。

大学入りたての頃に比べたらだいぶ妥協できるようになったんじゃないかなぁってぼんやり思ってたけど、やっぱりだめです。全然変わってない。

 

透明になりたいな。

誰からも見えない。誰にも話しかけられない。

世界と隔絶された存在になる。

でもそれって絶対寂しいだろうから、誰か一緒に透明になってくれませんか。

 

そんなの空想です。幻想です。ファンシー。

 

自分がどうなりたいかどうしたいかなんてわからないです。

バイト先の会長(最近すごく嫌いになった)によく「将来どうしたいの」って聞かれるんですけど次同じこと聞かれたら泣き出しそう。

 

とにかく何もしたくない。

今の気持ちの殴り書きですみませんね。

雨が結構降ってるみたい。